BLOG ブログ一覧

2022/03/07 16:53

当ショップで利用可能な決済方法と、利用不可な決済方法等詳しくお伝えいたします。


決済システムはBASE側のシステムとなりお客様と直接の金銭のやりとりは最小限となっており
お取引についてのトラブルが起こらないよう充分に配慮しております。

・クレジットカード  → ご利用可能です
各種カードに対応しております。
キャンセルの場合は後日、自動的に返金処理がされます。

・キャリア決済  → ご利用可能です
※ご注文後に一部商品のキャンセルなどご注文内容の変更があった場合は、金額の変更操作が不可能なため一旦全てのお取引をキャンセルし、再度ご注文いただきます、スムーズなお取引の為、お手数ですがご注文前に在庫の確認をお願いいたします。

・銀行振り込み → ご利用不可
お客様と直接の金銭のやりとりとなりますため、トラブルを未然に防止する目的で利用不可とさせていただいております。

・コンビニ決済、Pay-easy  → ご利用不可
お客様と直接の金銭のやりとりとなりますため、トラブルを未然に防止する目的で利用不可とさせていただいております。

・AmazonPay  → ご利用可能です
※誠に勝手ながらご注文後1ヶ月の発送期限をすぎますと自動的にキャンセルが成立する仕組みのため、発送に遅れが出る年末や新年(春節)等の時期はご利用を制限しております、また上記期間意外にも物流の影響でお届けが遅れる場合には、自動キャンセル後にも継続してご注文を継続することも可能となります、その際はこちらからご提案のメールをお送りいたしております。

・後払い決済  → ご利用可能です
ご注文の商品がお手元に届いてから数日後に、お支払いの用紙が届きコンビニ等でのお支払いとなります。
また商品が届いたにもかかわらず一定期間商品代金が支払われない場合は、少額控訴等の措置を取らせていただく場合がございますのでご注意くださいませ。