ABOUT ショップについて

テックウェア専門店 AHAMKARAについて

AHAMKARA(アハンカーラ)をご覧頂きありがとうございます

当店はネットショップサービスBASEより審査を受け承認を頂いている、セレクトショップです

ご購入の際はBASE提供の決済システムを使用し、お客様と直接の金銭のやり取りをしないため安全にお買い物が可能となっております

"その服どこで買ったの?"

輸入物の個性的なアイテムが好きだった私がハッとした時
このお店が生まれました。
輸入にあたっての障壁はさまざま
外国語でのやりとりや決済手段の確保、関税やルートの問題などなど…
そんなわずらわしい部分を取り払い
広くみなさんに利用してもらえるようにするにはどうすればいいのか…
試行錯誤の末に生まれたのがこのショップです
お客様にとって面倒な部分は極力こちらで負担し
手軽に購入してもらえるよう日々努力しております

"ここでしか買えないものを届けたい”

ファストファッションやモール等にあふれるアイテム
どこを見ても同じようなスタイル
そんな普通のお店とはすこし違う個性的なアイテムたち
ここではそんなアイテムが満載
一癖も二癖もある個性的なセレクトをお届けします
このショップでは今まで数多くの輸入商品を見てきた経験から
一定の品質を確保したブランドを厳選してご紹介しております
きっとあなたの理想のアイテムが見つかると信じております


購入前に必ずこちらをお読みください
 
・当ショップの商品は海外より取寄せ・発送となる為、確実に商品が確保できる保証はございません、またお届けまで最短で10日以上の日数がかかる場合があり、通常のネットショップよりお時間がかります、ご予定に合わせての購入等の場合はご注意くださいませ

・買い付けた商品はすべて検品しております、不良が出た場合は再度買い付けを行い、問題のない商品のみを発送しております。再買い付けの際に在庫なしとなるケースがございますが、より良い商品をお届けするために必要な工程となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします、また、検品の際に包装を開封する場合がございます

・よくあるご質問はこちら の下段FAQをご確認下さい

・サイズはメーカー側が測定した数値を掲載しており、1〜3cmの誤差が生じる場合があります また製品仕様は予告なく変更となる場合がございます

・決済システムの都合上、1点でも在庫なしとなった場合、お取引全てをキャンセルする場合がございます、事前にチャットで在庫確認いただけますとムーズなお取引が可能です

・SOLDOUTの商品もメッセージいただければお探しいたします

・商品の色味は、撮影方法・光の加減・お手持ちのパソコン・スマートフォンの画面設定によって実物と若干異なる場合がございます

・イメージ違いやサイズ交換等、お客さまご都合による交換、返品は対応出来かねます

・ご注文の際は上記内容を確認したとみなし、進めさせていただきます

FAQ よくある質問

Q 届くまでにどれくらいかかりますか?
A

当ショップは海外からのお取り寄せとなっているため、お届けまで3週間程度お時間いただきます。 ※ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。 ※ご注文が集中した場合や発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

Q 在庫はありますか?
A

ご注文後に商品を取り寄せますので 在庫なしとなるケースがございますので 購入前の確認をおすすめします 万が一在庫切れの場合、メールにてご連絡いたします。

Q サイズが合うかわからない
A

記載している寸法はメーカー採寸です あくまで目安となります、また製造の都合上1~3cmの誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。 着用感が気になる場合にはチャットボタンから遠慮なくご相談くださいませ、最適なサイズをご案内致します。

Q 利用できる決済方法は?
A

利用できる決済方法については以下をご確認くださいませ。 こちら

Q 関税はかかりますか?
A

関税が発生した際の費用は当ショップが全て負担しております。 また商品代金に関税分の費用は含んでおりません。

Q 注文をキャンセル・返品したい
A

商品買い付け前であればキャンセル可能となります 商品到着後に関して、サイズ変更、カラーやイメージが違う、製品仕様の変更、実寸が違う等の理由にて返品、交換は一切お受けしておりません。 (破れ破損の初期不良は除く)
発送前に検品はしておりますが海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いします。 また製品仕様は予告なく変更になる場合がございます。

Q 領収書は発行できますか?
A

大変恐れ入りますが、当ショップでは請求書や領収書の発行を行っておりません。

Q 数回に分けて注文したのですがまとめて発送できますか?
A

配送につきましてはご注文ごとにまとめての配送となります、ご注文が複数回に別れている場合のおまとめ配送や、特定の商品のみ個別での配送は承っておりません また、一度に複数の商品を購入されました場合には全ての商品が揃うまで発送できない仕組みのためお届けまでお時間が掛かる場合がございます、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Q 問い合わせしたけど返信がない
A

ご連絡の際にメールが迷惑メールとして処理されるケースが多くございますので、お手数ですがご連絡がない場合は【 support@ahamkara.jp 】からのご連絡をお調べくださいませ。

Q 商品の正確な配送日時が知りたい
A

海外倉庫での発送作業の都合上、正確な商品到着日時をお伝えすることが難しくなっております。予めご了承下さい。